SSブログ

性格設定一覧

・フェイリス・シルウェストリス(高校一年・魔弾ニャンコ)
振り回されるタイプ。これでも昔はちょっとは捻くれていたんだけどすでにどこへやら。
丁寧語で話しているはずがいつの間にか砕け散る。
ヨーロッパの貴族の子孫。魔術師として昔は有名だったらしい一族の末裔。
左の耳のみピアス。ちなみに年下従姉妹ちゃんは右耳。二人だけのおまじない。

・柊典(中学二年・ヤドリギ)
にこやかなちまっこいお姉さん。
野山を駆け巡って育ったため、脚力はかなりのもの。山の中の事ならサバイバルでも生きていける。
生きるための目的がささやか。
今日に感謝しあすに夢を見る、そんな毎日。
すべてを平等に愛するための修行の日々。
早総紅とは幼馴染関係。

・早総紅(中学三年・魔剣)
柊典が心配で追いかけてきてそのまま学園に居ついた。
物おじしない反面、人との距離感に悩んで一人でいることを望む。
一匹狼を気取るつもりは一切ないが結果的にそうなったことを受け入れている。
言葉が少ない分、人の感情も読み取れないと知っている。

・リヴェリッタ・ヒラサカ(小学五年・ヴァンパイア)
気がついたら学園前に立っていた。
物おじする性格。暗い。教室内で一言も話さないことが多い。
自分の存在すら疑う。

・比良坂愁(中学一年・ヘリオン)
リヴェリッタの腹違いの兄。
弟が学園に着たことを知り、それとなく行動は見守っている。が、面と向かって会話をしたことはない。
サキュバス・ドールを使役し、名前を求められた際に、弟の名をつけた程度には弟思い。
いつか兄弟だと打ち明けたい。
あまりにも育ってきた環境の違いが、兄弟だと打ち明けることをためらわさせる。

・伊神恒(中学二年・筆使い)
高いところ大好き。基本的なテンションは高い。
とりあえず高いところからジャンプしてから行動する。
面白そうなことに首は突っ込むが、面白くないと知ると去る。
書く文字が癖ありすぎで解読不能。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。